--.--.--


2010.02.20

プチモデル第7号♡

久々にプチモデルくんの登場です!

今回写真をお送りいただいたのは、
東京のようすけくん。
スーパーマンっぽいロンパースが
男の子らしくってよくお似合いです

ようすけくんのママさんからは、
『日本にないデザインで、とっても気に入っています。
素材もやわらかく、ようすけも着心地がよさそうです。』
というコメントをいただきました。

ようすけくんのママさん、
可愛いお写真をたくさんお送りいただき
ありがとうございました!

皆さんもプチモデル写真館に
どしどし投稿お待ちしてまーす

ご投稿いただいた皆さんには、
次回のお買い物が30%割引になる
クーポンをプレゼントしています。

yosuke.jpg



育児ブログランキングに参加しています!
ぜひ、ポチッと1票よろしくお願いしまーす

育児ブログ・ランキング←ここをクリック!

テーマ♥子供服大好き♥
ジャンル : 育児

2010.01.22

プチモデル第6号♡

わーい、またまたカワイイプチモデルちゃんの登場です!

キュートな妖精さんに大変身しているのは、
神奈川県のなつきちゃん。
フリフリスカートがとってもお似合いですね。

お写真をお送りいただき、
ありがとうございました


natsuki.jpg



育児ブログランキングに参加しています!
ぜひ、ポチッと1票よろしくお願いしまーす

育児ブログ・ランキング←ここをクリック!

テーマ♥子供服大好き♥
ジャンル : 育児

2010.01.07

プチモデル第5号♡

またまたお客様から可愛いプチモデルのお写真が届きました!

今回のモデルちゃんは、3才のつきちゃん。
フェアリーのコットンオンキッズのフェアリースカートと
背中には羽根を付けて、フェアリーに大変身!

つきちゃんのママさんからは、
「色もデザインもとっても気に入っています。
背中の羽根はゴムで簡単に付けられるので、
自分でちゃんと付けたり外したりして、
喜んで着ています。
本人はすっかりプリンセス?!か妖精になった気分みたいです」

コメントをありがとうございました

tsuki2010.jpg



育児ブログランキングに参加しています!
ぜひ、ポチッと1票よろしくお願いしまーす

育児ブログ・ランキング←ここをクリック!

テーマ♥子供服大好き♥
ジャンル : 育児

2009.12.28

プチモデル第4号!

久々にお客様からプチモデルのお写真が届きました。

今日のプチモデルくんは、
福岡のきしゅうくん。

セサミストリートのクリスマスバージョンの
Tシャツを重ね着して、
おしゃれに着こなしていますね。

kisyu.jpg


きしゅうくんのママからこんなコメントをいただきました。

『クリスマスTシャツは大人気で、
皆から「可愛い!」と大好評でした。
名前入りのオリジナルクリスマスストッキングも
オンリーワンでとっても気に入っています』

きしゅうくんのママさん、
お写真とメッセージをありがとうございました!

皆さんもどしどしお子さんのお写真を
送って下さいね~


育児ブログランキングに参加しています!
ぜひ、ポチッと1票よろしくお願いしまーす

育児ブログ・ランキング←ここをクリック!

テーマ♥子供服大好き♥
ジャンル : 育児

2009.10.22

プチモデル第3号~♡

またまたキュートなプチモデルの登場~
今回プチモデル館を飾るベビーちゃんは、
東京にお住まいのなっちゃん。

まだホワホワ湯気が立っている感じですね
今回なっちゃんが着ている商品は、
パンプキンパッチのフラワープリントの
ブルマー付きワンピースです。

お母さまからはこんなメッセージをいただきました。

『友人から出産祝いでこのお洋服をいただきました。
この先着られるようにとの友人の配慮で
春夏物のワンピースをいただいたのですが、
とっても可愛くって来年まで待ちきれず、
写真撮影しちゃいました。
お揃いのブルマーも付いていて、とっても気に入っています。
パンプキンパッチの商品って可愛いですね。
今度はお買い物しにきます。』

お写真とメッセージをありがとうございました♬
ぜひ、お店にも遊びにいらしてくださいね。



なっちゃん
ぷくぷくほっぺが可愛いですね~


テーマ♥子供服大好き♥
ジャンル : 育児

お店の入り口はこちら↓
子供服のお買い物はこちらをクリック!
プロフィール

Mikra Rouha

Author:Mikra Rouha

Mikra Rouha店長のクセノスです。
オーストラリアの可愛い子供服&
雑貨をオンラインショップで販売しています。
日本のオシャレママさん&キッズご用達のショップを目指します。
お店の方もぜひのぞいて見てくださいね。

携帯版ショップはこちらからどうぞ
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
相互リンク受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

オージータイム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポチッと投票してね♬
育児ブログ・ランキング
