--.--.--


2009.11.29

ディロンくんの1才のお誕生日パーティ

今日は夫スティーブの親戚の長男ディロンくんの1才の
お誕生日パーティに行ってきました。

ゲストの数は大人子供あわせて60人ほど。
生まれてから初めてのお誕生日を
盛大に祝う習慣がオーストラリアにはあるようで、
今日も大量のお料理にたくさんのプレゼントと
とても1才の子供のお誕生日とは思えない
派手さでした。

きっと当の本人はまったく記憶には
残らないんでしょうけれど、
それだけ皆から祝福を受け、愛情を注がれて
育っていくんだから、将来グレるなんてことは
ないんだろうなぁ~。

IMG_4473.jpg
これは、子供のパーティにはかかせない
ゲームの一つ。
紙で作られた動物やら何かの形をした物の中に
お菓子が入っていて、これを棒でたたいて、
中のお菓子が落ちてきたら、皆で競争して
拾う、という一見可愛いゲームなんですけれど・・・

IMG_4477.jpg
このキリンさんが、今日の標的。
叩かれる運命のこのキリン。
ちょっと顔が切なげ?!
キリンのマークのTシャツを着て
おしゃれしてるけど・・・・

IMG_4474.jpg
子供一人一人に棒でバシバシ叩かれ・・・・

IMG_4475.jpg
こんな可愛い女の子も、やっぱり中のお菓子が欲しいので、
棒でキリンさんをバシバシ。
考えてみると、けっこう暴力的なゲームだったりします。

IMG_4484.jpg
1才になったばかりのディロンくんは、
まだ小さいので、このゲームには不参加。
お気に入りの「テレタビー」のTVを観てました。

IMG_4486.jpg
ケーキもやっぱり「テレタビー」。
久々に子供達と戯れた1日でした。


ミクラルーハ店長ブログを応援して下さる方、
ぜひ、下記のランキングにポチッとクリック
お願いしまーす!

育児ブログ・ランキング

テーマ♥子供服大好き♥
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お店の入り口はこちら↓
子供服のお買い物はこちらをクリック!
プロフィール

Mikra Rouha

Author:Mikra Rouha

Mikra Rouha店長のクセノスです。
オーストラリアの可愛い子供服&
雑貨をオンラインショップで販売しています。
日本のオシャレママさん&キッズご用達のショップを目指します。
お店の方もぜひのぞいて見てくださいね。

携帯版ショップはこちらからどうぞ
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
相互リンク受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

オージータイム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポチッと投票してね♬
育児ブログ・ランキング
