--.--.--


2009.12.02

クリスマスツリー、飾りました?

12月ですね。
2009年もあと1ヶ月で終わるなんて、
信じられなーい!

おちおちしていると
あっとゆう間にクリスマスになってしまうので
昨日1年ぶりにクリスマスツリーと
ドアにはリースを飾りました。
写真を撮ろうと思ったけれど、
何となくオーナメントが寂しいような気がしたので、
近々もう少しオーナメントを買おうかなーと
思っています。

子供が生まれた友人カップルなどは、
「飾りたいけれど、キッズがまだ小さいし
ツリーを壊すかもしれないから」と飾るのを戸惑っていました。

そーですよね。
それはありうる。

我が家はまだベビーちゃんはいませんが、
姪っ子リディアが遊びに来た時は
ちょっと心配かも・・・・。

2才弱で今は興味新々で何でも手に取るし。

こちらでは毎年色のテーマを決めて、
オーナメント(デコレーション)を変えたりします。
同じツリーでも飾るもので、雰囲気が随分と変わるんですよね。

でも自分たちのベビーが生まれた年のクリスマスには
男の子ならパステルブルー、女の子ならパステルピンクの
オーナメントでツリーを飾ろうと
昨夜も夫と話していた所です。

あ、このクマちゃんは結婚式に
日本の甥っ子たちがプレゼントしてくれたもの。
クリスマス用に衣替えしました。
可愛いでしょう?

サンタクロースの服があったら着せたいなぁ・・・


IMG_4499.jpg


育児ブログランキングに参加しています!
ぜひ、ポチッと1票よろしくお願いしまーす

育児ブログ・ランキング←ここをクリック!

テーマ♥子供服大好き♥
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お店の入り口はこちら↓
子供服のお買い物はこちらをクリック!
プロフィール

Mikra Rouha

Author:Mikra Rouha

Mikra Rouha店長のクセノスです。
オーストラリアの可愛い子供服&
雑貨をオンラインショップで販売しています。
日本のオシャレママさん&キッズご用達のショップを目指します。
お店の方もぜひのぞいて見てくださいね。

携帯版ショップはこちらからどうぞ
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
相互リンク受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

オージータイム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポチッと投票してね♬
育児ブログ・ランキング
