--.--.--


2009.12.03

キリンのソフィーが身長計になりました!!

今朝は夫を車で送らなくてはいけなかったので
6時前に起床 

久々に早起きをして、
とっても充実した午前中だったと思いきや、
睡眠不足なんだかいつもとリズムが違うせいか
ランチ休憩後偏頭痛に襲われ、
ちょっとつらい午後でした

さてさて、
私の愚痴はともかく・・・・
ようやく待ちに待った商品が入荷!
フランスから今世界中で大人気のキリンのソフィー
壁掛け身長計が入荷しましたぁ

ポリエステルの布製でできていて
とっても軽いのでどこへでもかけられます。
身長は70センチから150センチまで計れて、
1才から5才までの身長記録ができるようになっています。

写真を入れられるポケットが
それぞれのソフトトイについているので
年齢ごとの成長が写真とともに飾れるのも
インテリアとしておしゃれですよね。

年齢がフランス語で刺繍されているのも
おしゃれだなーと思いました。

将来の我が子のベッドルームに私も欲しいなぁ。
色がユニセックスになっているのも良いですよね。

商品の詳細は下記の画面をクリックして
見られるようになっていますので、
ご興味のある方はどうぞ♬

240103-1_large.jpg

育児ブログランキングに参加しています!
ぜひ、ポチッと1票よろしくお願いしまーす

育児ブログ・ランキング←ここをクリック!

テーマ♥子供服大好き♥
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お店の入り口はこちら↓
子供服のお買い物はこちらをクリック!
プロフィール

Mikra Rouha

Author:Mikra Rouha

Mikra Rouha店長のクセノスです。
オーストラリアの可愛い子供服&
雑貨をオンラインショップで販売しています。
日本のオシャレママさん&キッズご用達のショップを目指します。
お店の方もぜひのぞいて見てくださいね。

携帯版ショップはこちらからどうぞ
QR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
相互リンク受け付けています。

名前:
メール:
件名:
本文:

オージータイム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポチッと投票してね♬
育児ブログ・ランキング
